多くの方の性の悩みを簡単に素早く解消するブログ。

私は以前、真性包茎で性の悩みを抱えてました。そんな私が性の悩みを解決し悩みの解消の大切さを実感しました。(解消されて改めて性の悩みの深刻差に気が付きました) この経験から性の悩みを抱えている方の力になるブログを作成します。

MENU

包茎 と は?(種類、特徴、改善方法、包茎を実際に治した体験談など) 包茎について全て簡潔にわかりやすく説明! 包茎のコンプレックス(悩み)を改善

ご覧いただきありがとうございます。



簡単な自己紹介
私は【今よりももっとより良い生活を】をコンセプトにブログ活動に取り組んでいます。  


目次

この記事を読むメリット

1.包茎とは。
2.包茎の種類・種類ごとの特徴。
3.包茎はどのような影響を及ぼすのか。
4.改善方法はあるのか。
5. 私の過去・包茎を実際に治した体験談。
6.私が実際に真性包茎を治した際に使用した物の紹介。
7.仮性包茎を治せる商品。
など包茎について知っておくべき内容が全て書かれています

メリットの結論

包茎について詳しく理解し、包茎を私と同じように治せるようになる。



この記事を読まないと生じるデメリット

包茎の種類や、包茎についての知識がなければ
ほっておくと危険な悪影響を及ぼすことさえ知らずに、
知らず知らずのうちに自分が悲しみ後悔する結果となります。

【日本人の約8割(10人に8人)は包茎です】

また包茎を改善の改善方法について知らなければ、
いつまでたっても『悩み』(コンプレックス)として残り続け
間違いなく男としての自身が失われ続けます。
例:トイレ時、お風呂(温泉)、パートナーとの行為時など。

デメリットの結論

包茎について詳しく理解できず、包茎をいつまでたっても治せない。
(これから何年、何十年と悩み続ける)

1.包茎とは?

包茎(ほうけい)とは、陰茎(いんけい)を包んでいる皮の出口が狭いために、陰茎の先が出ない状態のことです。
まとめ:【通常時、男性器が皮に包まれていたら包茎】



2.包茎の種類とは?種類ごとの特徴とは?

①仮性包茎(かせいほうけい)

特徴:仮性包茎は普段は亀頭部が包皮に覆われているものの
勃起した時には痛みも締めつけもなく簡単にむくことができます。



②嵌頓包茎(かんとんほうけい)

特徴:嵌頓包茎は包皮輪が狭いため、無理にむくと亀頭部の根元で締めつけられて
包皮が戻せなくなってしまう状態をいいます。
このとき包皮が腫れ、亀頭がうっ血するので強い痛みを伴います。
運よく戻せたとしてもほとんどの方が高度の仮性包茎であるため
治療をおすすめします。




③真性包茎(しんせいほうけい)

特徴:真性包茎は包皮輪が狭いために普段も勃起時も全く包皮をむくことができません。
亀頭部が露出されていないため発育が障害されることが多く
皮をむいて恥垢(ちこう)を洗い落とすことができないほか
性交障害の原因にもなるため治療が必要です。





3.包茎はどのような影響を及ぼすの?

包茎が及ぼす悪影響には3通りあります。


包茎のデメリットは外見上のハンデ、SEX上のハンデ、衛生上のハンデの3通りが考えられます。

また、包茎だとなりやすい病気もあります。




包茎が及ぼす「外見上のハンデ」
  • 成人のペニスは「むけている」、子供のペニスは「かぶっている」という認識があり

包茎だと幼稚に見え、自信が持てない。

  • 包茎だと実際の大きさよりも小さく見える。
  • 包茎はペニスの発育を阻害する。特に亀頭の発育を妨げているケースが多い。
  • 包茎による外見上のコンプレックスが精神的な負担になる。
包茎による「SEX上のハンデ」
  • 仮性包茎は、普段包皮で亀頭が保護されている為、刺激に弱く早漏になりやすい。
  • 包茎による包皮のダブツキにより、女性器へ与える摩擦が少なくなる。
  • 包茎の場合、亀頭部による膣壁への刺激が低下する。
  • 真性包茎の場合、女性器の中での刺激が極端に少なくなる
  • 包皮の締め付けが強いカントン包茎は、SEX時に危険を伴う。
包茎が及ぼす「衛生上の問題と性病の関係」
  • 包茎と性病イメージ
  • 包茎は包皮の内側が湿っぽく雑菌が繁殖しやすい。
  • 包茎は包皮炎、亀頭炎、尿道炎になりやすい。
  • 包茎は尿路感染(腎盂腎炎と膀胱炎)を起こしやすい。
  • 包茎だと亀頭粘膜が弱い為粘膜感染しやすく、性病(性感染症)にかかりやすい。
  • 包茎のため、不衛生な状態で性行為を行うことになり女性の膣炎を誘発することがある。
  • 包茎は、不潔になり易く、臭いが生じる。
  • 包茎は統計上、陰茎癌にかかる確率が高くなる。


こんなにもたくさんの悪影響を及ぼします
(知らなかった方からすると恐怖なのではないでしょうか…)


4.改善方法はあるの?

皆さんが1番気になっているであろう改善(治療)方法について
改善(治療)方法は2つあります。

1.手術。⇚おすすめしません。
2.手術なしで自分で治す。⇚おすすめします【実践済み】


1.手術について(おすすめしません)
①約10万円以上の費用が必要。
②自然な形にならない可能性がある。
③皮を切るので後遺症が残る可能性がある。
④誰か(親)に知られる。


2.手術なしで自分で治すについて(おすすめします)【実践済み】
①約9800円~19800円の費用で済む。
②自然な形になる。
③皮を切らないでよいので後遺症が残る可能性がない。
④誰にも(親)知られる心配がない。
⑤結果が出なかったら全額返金してくれる
⑥手術代金2万円保証付き。


5. 私の過去・包茎を実際に治した話。

私は、真性包茎でした。(過去)
トイレ、お風呂(温泉)などでは、いつも人目を気にして、隠していました。

私は色々と調べました。
すると、治さないと様々な悪影響があることを知り治さないと!
と思いましたが、手術では親に言わなければいけない。高い費用が必要で後遺症や形状などの問題も
あると知り、治したいのに治せないという状況でした。

ですが、私が手術をしたくない。と思わせる要因をすべて排除した真性包茎を治せる
商品を見つけ、即購入し利用しました。

実際に使用してから約2or3週間で治すことが出来ました。(誰にもばれずに自分で)



6.私が実際に真性包茎を治した際に使用した商品の紹介。


↓↓↓私が実際に真性包茎を治した際に使用した商品。
真性包茎矯正器具?キトー君公式ショップ
真性包茎は自分で克服できます。



別の記事で詳しく商品についての説明をしていますのでぜひご覧ください。(真性包茎・嵌頓包茎)
blog.hatena.ne.jp



7.仮性包茎を治せる商品。


↓↓↓仮性包茎を治せる商品。
MUKETE(ムケテ)仮性包茎補助テープ│日本サプリメントフーズ公式オンラインショップ




仮性包茎が改善できる商品についての説明をしていますのでぜひご覧ください。(仮性包茎)
blog.hatena.ne.jp



まとめ

私も実際に経験したので悩んでおられる方の気持ちが痛いほどよくわかります。
治せず(治さず)にずっと何年も悩み続けるのはもうやめましょう。
実際に治したから言えることですが今は、男としての自信があります。
トイレも温泉も何も気にせず、行けます。
パートナーとも幸せに過ごしています。

皆さんも男の自信を手に入れてください!
皆さんの悩みがなくなりますよう心から願っております。


ご覧いただきありがとうございました。