多くの方の性の悩みを簡単に素早く解消するブログ。

私は以前、真性包茎で性の悩みを抱えてました。そんな私が性の悩みを解決し悩みの解消の大切さを実感しました。(解消されて改めて性の悩みの深刻差に気が付きました) この経験から性の悩みを抱えている方の力になるブログを作成します。

MENU

真性包茎を自分で克服! 自然な形で、切らず、ばれずに治しましょう。 満足できなかったら全額返金&手術代2万保証だから安心です。

ご覧いただきありがとうございます!

 

簡単な自己紹介

私は【今よりももっとより良い生活を】をコンセプトにブログ活動に取り組んでいます。  

 

目次

[:contents]

 

 


本題

 

真性包茎を自分で克服できる商品を紹介します。

 

多くの人が真性包茎で悩んでいるのではないでしょうか?

 

私も真性包茎でした。

例…温泉トイレパートナーと行為をする際など周りの目を気にしてしまいますよね。

私も真性包茎で恥ずかしくコンプレックスを持っていました。

真性包茎を直したいと常に思っていましたが親に相談するのも嫌で皮を切るのも怖い後遺症が残る可能性もあるので我慢していましたが、包茎を改善してくれる商品に出会い誰にもばれることなく真性包茎を克服することが出来ました。

 

私と同じようにコンプレックスを持ち悩んでいる人にぜひ笑顔になってほしいと願いを込め、紹介させていただきます。

 

この商品の強み・メリット

・自分で真性包茎を矯正することができる。

・自然な形で剥くことができる。

・切らなくていいので、後遺症の心配がない。

・誰からも知られる心配がない。

・結果が出なかったら全額返金してくれる。

 

 

手術代金2万円保証

「手術がタダになる」かも知れないという大変お得なサービスですので、絶対にお見逃しなく!!

 

 

【保証の概要】

「手術代金保証付きのキトー君」をご購入のお客様で、変化が無く真性包茎手術(保険適用)を受けた場合、2万円を差し上げます。
商品に絶対の自信があるからこそできるサービスです。

 

 

安心して!心配はいりません

「結果が出なかったら、全額返金します」と謳っていますが、返金請求される割合は1000人に1人程度です。 クレームもほとんどありません。 また、この商品は「自然に剥ける過程を再現する方式」のグッズですので、後遺症のリスクも全くありません。 このように、どなた様にも、安心して扱っていただける優れた商品です。

 

 

簡単な使用方法!

この商品の使い方についてご説明していこうと思います!

最初のうちは少し難しいと感じるかもしれんが、慣れれば簡単に使うことができます!


キトー君の使う上での3つのポイント!



  • 我慢できる限界の8割を目安に広げる
  • 毎日、午前と午後の2回、それぞれ30分間広げる
  • 入浴時や入浴直後に使用するとより効果的

キトー君を使うときには上記の3つのポイントを意識しておくとより効果を実感しやすくなります!

それではキトー君を使い方を4つのステップに分けて見ていきましょう!

ステップ1:先端に包皮を引っかける

キトー君の先端を風船に挿入している写真

ステップ1.包皮口にキトー君の先端を挿入し、包皮を引っかけます。

キトー君の先端の大きさを定規で測っている写真

キトー君の先端は8~9mm程の大きさがあるので、穴が小さいと入りにくかったたり、入らなかったりする場合があるかもしれません。

その場合には包皮を少し引っ張りながら挿入してください。

入浴時など包皮が柔らかい状態だと引っ張っても痛みが少なく挿入できると思います!

ステップ2:キトー君を我慢できる限界の8割まで広げる

キトー君の先端を広げている写真

キトー君を挿入することができたら、グリップを握り我慢できる限界の8割まで包皮を伸ばしていきます。

広げる力は強すぎても弱すぎても良くありません。

グリップを強く握りすぎないように気を付けながら調整をしていってください。

誤ってグリップを強く握りすぎると包皮が急に広がるのでかなり痛いです。

ステップ3:ストッパーを固定し30分間広げ続ける

キトー君についているストッパーがかかっている写真

我慢できる限界の8割で調整できたら、ストッパーを固定し30分間広げ続けます。

ストッパーを忘れるとキトー君が勢いよく閉じて包皮を挟む可能性があるので、しっかり確認してください!

動くとキトー君が穴から外れてしまうので、広げ続けている間はキトー君が外れないようなるべく動かず、座りながら30分経つの待ちましょう。

早く効果を得たいからといって、長時間やっても逆効果なので、無理はしないでください。

ステップ4:ストッパーを外してキトー君を取り外す

キトー君に付いているストッパーが外れている写真

30分経過したらストッパーを外して、キトー君を取り外します。

ストッパーを外すときはキトー君を少し握ると簡単に外せます。

握りすぎるとキトー君とともに包皮広がって痛いので、注意してください!

使用後はキトー君の先端を水洗いするだけで大丈夫です。雑菌が繁殖しないように一回使用毎にきちんと水洗いをしましょう。

 

 

 

1番の難点・注意点

1番の難点・注意点は、いかに家族にばれずに使用できるかですね!笑

ばれても真性包茎が治った後には思い出話です。(私経験しました。

 

ぜひ改善して自信を持って見せびらかしましょう!

 

↓↓↓ここをクリック

包茎グッズ「キトー君」商品購入

真性包茎は自分で克服できます。

 

ご覧いただきありがとうございました