多くの方の性の悩みを簡単に素早く解消するブログ。

私は以前、真性包茎で性の悩みを抱えてました。そんな私が性の悩みを解決し悩みの解消の大切さを実感しました。(解消されて改めて性の悩みの深刻差に気が付きました) この経験から性の悩みを抱えている方の力になるブログを作成します。

MENU

早漏とは? 遅漏とは? 【メリット・デメリット】 早漏チェックしてみましょう。 正常な挿入時間とは?

ご覧いただきありがとうございます。



簡単な自己紹介
私は【今よりももっとより良い生活を】をコンセプトにブログ活動に取り組んでいます。  


目次






この記事を読むメリット

  1. 早漏とは?【○メリット・●デメリット】
  2. 遅漏とは?【○メリット・●デメリット】
  3. 自分が早漏かどうかチェックし自分を知ることができる。

4.挿入時の射精の早さについて調査結果。
などについて知っておくべき内容が書かれています。

この記事を読まないと生じるデメリット

自分自身がどちらでどのような特徴があるのか知っておかないと大事な時に
恥ずかしい思いをしてしまったり、悲しい思いでになってしまう恐れがある。
せっかくの性行為を最大限に楽しめない、いい思い出にならない恐れがある。




1.早漏とは?

早漏性交時の射精に至るまでの時間が本人の意思に反して過度に短くなること。

  • 挿入前に射精、または膣内挿入後約1分以内に射精。
  • 膣内挿入後、射精を遅らせることができない。
  • 性行為が苦痛や悩みに変化し、性行為の回避行動や性行為に対して消極的になってしまう。

挿入後は約1分以内に射精してしまうことが早漏の定義になっています

○メリット

相手(女性)の性欲があまりないからサクッと満足してくれて助かる。
行為が好きじゃないからよかった。

●デメリット

性行為やセックスを長時間することができない。
相手(女性)が満足できない。
レスになる。
浮気の原因になる。
気持ちが冷める。
気持よくしてあげられない。



2.遅漏とは?

陰茎(いんけい)が腟内に挿入されてから射精に至るまでに
長時間を要す場合、あるいは射精できないこと。

○メリット

性行為やセックスを長時間することができる。
相手(女性)を、満足させられる。
浮気される可能性が下がる。
愛が深まる。
一緒に気持ちよくなれる。

●デメリット

性欲があまりない相手(女性)からするとしんどい。
行為があまり好きじゃないからするとしんどい。






3.早漏チェック

では、実際に自分自身が早漏なのか?をチェックしてみましょう!


早漏チェック

  1. 性行為が苦痛に感じている
  2. 少しの刺激で射精してしまう
  3. 挿入前に射精してしまうことがある
  4. 自分が思うより射精が早い
  5. 女性が満足していないのではと心配してしまう

2つ以上該当する方は、早漏の可能性が高いです。






4.アダルトグッズで有名なTENGA社が自分の射精の早さについて調査した結果があります。

挿入時間

正常→14.4分
多少遅漏→19.6分
遅漏 →24.9分
非常に遅漏→30.7分

正常と感じている方の挿入時間14.4分と、思っている以上に長いことが分かります。


まとめ

皆さんは早漏でしたか?それとも遅漏でしたか?



私は早漏はデメリットが多く、遅漏はメリットが多いので
遅漏の方が良いと言えます。(予想通りでしたか?)


男性からすると早漏ってちょっと恥ずかしい気持ちになりませんか?
自分だけ違う、自分は変なんだと思ってしまうことも…
しかし、実は男性の約30%が早漏と言われています。
個人的には思ったより多いと感じました。


私も以前は早漏でした。

正直、私は長くSEXをしてお互いに気持ちよく愛を深めたい
と思っていたので早漏で悩んでいました。

なので早漏→遅漏になれる方法について調べたり実践しました。
現在は、遅漏です。

私が早漏→遅漏になれた方法を紹介しようと思っているので
楽しみにしていてください!!