多くの方の性の悩みを簡単に素早く解消するブログ。

私は以前、真性包茎で性の悩みを抱えてました。そんな私が性の悩みを解決し悩みの解消の大切さを実感しました。(解消されて改めて性の悩みの深刻差に気が付きました) この経験から性の悩みを抱えている方の力になるブログを作成します。

MENU

セックスやオナニー、自分のために早漏を改善し長い時間快感を感じられるようなる方法を紹介。(実践済み) 病院・クリニックなどでも販売されており、専門医にも推奨され挿入時間が 2.69倍も長くなる検証結果が出ているトレーニングツールを紹介。

ご覧いただきありがとうございます。



簡単な自己紹介
私は【今よりももっとより良い生活を】をコンセプトにブログ活動に取り組んでいます。  


目次


早漏改善用TENGA
早漏が改善できる新しいトレーニングツールを紹介します。【実践・改善済み】

病院・クリニックなどでも販売されており、専門医にも推奨され挿入時間が
2.69倍も長くなる検証結果が出ているトレーニングツールです。



この記事を読むメリット

  1. 多くの方が悩んでいる早漏を改善することができるようになります。
  2. オナニーやセックスを長時間することができるようになります。
  3. 相手&自分を満足させられるようになれます。
  4. 男としての自信が持てるようになります。
  5. 性的なパフォーマンスに対して自信が持てるようになる。
  6. 恋愛や結婚に積極的になれるようになる。



この記事を読まないと生じるデメリット

1.いつまでたっても(永遠)早漏を解決することができず
すぐに出してしまうのでオナニーやセックスを楽しめません。

3.性的なパフォーマンスに対して自信が持てないことにより
恋愛や結婚に積極的になれない。

2.男としての自信がいつまでたっても持てず、楽しみ(快感)から逃げることになります。


結論

①性的なパフォーマンスに対して自信が持てるようになり、恋愛や結婚に積極的に
なりたい。

②今よりももっと長い時間、快感を感じたい。と少しでも思う方は
ぜひご利用ください。

病院・クリニックなどでも販売されており安心感や、効果に関しても2.69倍
も長くなるので利用しない選択肢はないと思います。

結論の根拠

①実際に早漏を改善し、セックスなどに自信を持てるようになったことで
無意識に女性と関わる頻度や質が明らかに向上しました。

②実際に早漏を改善し、快感を感じる長さが長くなり
オナニーが趣味です。とまで言えるようになりました。
本当に改善してよかったと思います。



商品の機能・詳細

種類


機能


トレーニングの流れ

トレーニング方法

step1(骨盤底筋を意識するトレーニング)

普通にカップを使用し射精直前から射精している時に
骨盤底筋がどのように動いているかを意識できるようになりましょう。




step2(骨盤底筋リラックストレーニング)

射精が近づいたら手の動きを止め&骨盤底筋をリラックスさせて
45秒以内に射精感を遠のかせましょう。
1回のトレーニングでこれを4回繰り返し、5回目には我慢せずに射精しましょう。




step3(ノンストップトレーニング)

STEP2と同じトレーニングを、STEP 3では手を止める事なく
行いましょう。射精が近づいたら、骨盤底筋のリラックスのみで
射精感を遠のかせます。
1回のトレーニングで4回射精感を遠のかせ、5回目には我慢せず射精しましょう。
*難しい場合は、動かすスピードを落してトレーニングしましょう。




step4(腰振りトレーニング)

STEP 3と同じトレーニングを腰を振って行います。
カップをクッションや机などに押さえ付け
性交時と同じ様に腰を振ります。
射精が近づいたら、腰を振り続けたまま、STEP3と同じ様に
骨盤底筋をリラックスさせて射精感を遠のかせます。
1回のトレーニングで4回射精感を遠のかせ、
5回目には我慢せず射精しましょう。
*難しい場合は、動かすスピードを落してトレーニングしましょう。



まとめ

実際に利用し、快感を感じながらトレーニングを行い
早漏を改善しました。
1回改善してしまえば一生モノです。


今すぐ性的なパフォーマンスに対して自信が持てるようになり
恋愛や結婚に積極的になりましょう。

↓↓↓そして今よりももっと長い時間、快感を感じましょう!
早漏改善TENGA
早漏改善用TENGA